今日も雨でしたがなんとか(*´∇`*)
京都の矢田さん、マダコ30杯。同じく京都の坂本さん、28杯。
10杯前後からなのでお土産にはたっぷり(*´Д`*)
しばらく雨続きますが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/06/13(Sat) 14:45:05
今日もなんとか皆さんお土産ありです(*´∇`*)
京都の吉長さん、マダコ31杯。他の方で10杯前後からです。
ちょっと特大サイズでませんでしたが、キロアップぐらいは混じります!
アタリなかなかない時もありますが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
しばらく雨が続きそうですが、がんばりましょう(^O^☆♪

タコオム作ってみました(^O^)
甘辛く煮付けたタコを入れるだけです笑笑




釣果  2020/06/12(Fri) 16:55:57
今日もぼちぼち何とか(*´∇`*)
尼崎の岡田さん、マダコ30杯。他の方で10杯前後からでした。
1キロ前後混じりでまずまずでした。
本日もありがとうございました。



釣果  2020/06/09(Tue) 18:21:37
今日もまずまず(*´∇`*)
大阪の亀井さん、マダコ27杯。他の方で19杯まででした。
わかりにくいですが、ダブルもありたしたよー∑(゚Д゚)
ちょっと深場続きで、しんどいかもですが
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/06/08(Mon) 16:03:15
今日は団体様でした(*´∇`*)
コロナで長く自粛してましたが、ようやく皆さん揃って釣りできました♪( ´▽`)
20杯までもいきませんでしたが、10杯前後からで、お土産は十分あり!
最大3.1キロでました!今シーズン最大更新(*´∇`*)
まだまだでるかなー( ´Д`)y頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/06/07(Sun) 15:09:31