シマノ様主催のタチウオ釣り大会でした‼️
須磨浦、東須磨合同で、今年で第二回のタチウオ釣り大会でした。
シマノ様のご協力で盛大な大会となりました。
1匹長寸を競う大会で、要するにドラゴン狙いですね!
ここ最近いいサイズも出てたので、ちょっと楽しみやったんですが
メーターオーバー出ませんでした😭
残念💦💦色々探してみたけど空振りでした😭
また来年も大会楽しみにしてます。
本日もありがとうございました。

来週も引き続きよろしくお願い致します。





釣果  2024/10/19(Sat) 15:25:12
久しぶりに写真サイズ😅
何とか今日もお土産には十分釣れたかな😆
いいサイズは少なかったけど、ちょっとでも混じって良かった👍
神戸市の竹中さんが沢山釣られてました👌
今週末はまたまた天気に要注意ですね💦💦
本日もありがとうございました。



釣果  2024/10/16(Wed) 17:16:46
ポツポツは釣れるのですが💦💦
だいぶ潮早くなってきましたね😅
ポツポツは釣れますが、あっちこっち移動が増えてきました😆
なかなか釣れ続ける感じではなかったかな💦💦
まぁでもお土産程度は全然釣れましたよ👌
ただ、ちょっといいサイズ少なかったです😭
ここのところ調子良かったんですが、微妙にサイズダウン😱
明日も頑張らないとですね!
本日もありがとうございました。
釣果  2024/10/15(Tue) 15:41:00
今日は通常モードでした😆
昨日からしたらちょっと当たり減ったかな💦💦
でもまぁこれで普通ぐらいですよ😅
ビッグサイズも今日は見なかったのが残念💦💦
ちょっと大きいの欲しいですよね!
明日、明後日と頑張ってみましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2024/10/14(Mon) 15:05:43
今日もいい感じでしたよ🤩
ドラゴン出てませんが、いいサイズは出ました👍
朝からなかなかの入れ食い状態‼️
沢山釣られた方が多かったと思います😅
久しぶりに尼崎の藤木さんがトップでした😆
クーラーほぼ満タンなってましたね!しかもF5ゲット‼️
明日からもまだまだがんばります!
本日もありがとうございました。

来週15.16日と空いてますよ🤩



釣果  2024/10/13(Sun) 16:11:56