平均点は下がったけど、お土産はちゃんとあります(*´∇`*)
トップで24杯。20杯前後数名、ちょっと昨日に比べると
10杯前後の方が多かったかな(*´Д`*)でも最大は2.5キロありました(^O^)
まだまだこれからもがんばりましょう!
本日もありがとうございました。

今日はタコのお好み焼きを食べます!笑笑






釣果  2020/06/06(Sat) 15:18:19
今日もいい感じ♪( ´▽`)
タコタコ乗ってきますよー(*´∇`*)
27杯が3名でトップ。
20杯前後が多かったので、いい感じでした。
釣れる間に頑張って釣っていきましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2020/06/05(Fri) 14:51:13
今日も良く乗ってましたよ(^O^)
潮が大きいので後半しんどくなりますが、
前半頑張ればいいお土産ができます♪( ´▽`)
10杯前後から20杯前後です。ちょこちょこいいサイズも混じります!
タコのダブル初めて見ました笑笑
写真ではちょっとわかりにくいかなー(*´Д`*)
本日もありがとうございました。
明日もまだ余裕あります。






釣果  2020/06/04(Thu) 15:11:30
今日も皆さん釣れて良かったです♪( ´θ`)
トップで25杯。20杯前後の方多数!
ちょっと潮早くなってしんどい時間もありましたが、何とかなりました(^O^)
木曜日からまたまたがんばります!
本日もありがとうございました。






釣果  2020/06/02(Tue) 15:41:49
久しぶりの団体様でした。
コロナ発生以来の久しぶりに団体様でタコ釣りでした。
皆さん釣れたのが何よりです♪( ´▽`)
サイズはまちまちでしたが、とにかくみなさん釣れるのがいいですよね!
また今後もよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/06/01(Mon) 18:18:39