今日もお土産にはなりました(;´д`)
大阪の植田さん、マダコ19杯。他の方で18杯まででした。
なぜか今日は小ダコが多かったような(*´Д`*)
日々わかりませんね。
かなり2枚潮の時もあってちょっと苦戦しました。
でも雨が上がって良かったです!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/06/19(Fri) 14:11:34
今日はサイズいいの混じってました(^ω^)
今日はトップの人は20杯以上あったようですよ♪( ´▽`)
いいサイズ混じりで、10杯以上の方が多かったです!
後半ちょっと苦戦したので、無理せず早帰りとなりました。
今日は冷たい雨でしたので、風邪引かないようにあったまって下さいね(*´Д`*)
本日もありがとうございました。


釣果  2020/06/18(Thu) 13:19:03
やはり後半厳しかったけど(>人<;)
尼崎の岡田さん、マダコ22杯。他の方で10杯前後からです。
後半がなかなかしんどいです(;´д`)
明日もがんばりましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/06/17(Wed) 17:00:00
今日は雑誌の取材もありました( ^ω^ )
前半良かったんですけどねぇ(*´Д`*)中盤から後半は大苦戦でした(泣)
でも、20杯前後の方数名、皆さんお土産は確保できました。
今日は皆さんお馴染みのレジェンド今井さんと
タチウオ釣りの名手、ヨッシーさんで、タコ取材でした。
7月下旬発売の、釣りどき関西!お楽しみに♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。
次は、木曜日、金曜日がすいてますm(_ _)m



釣果  2020/06/15(Mon) 16:36:46
雨、風だったなー(*´Д`*)
いつもよりちょっと厳しかったかな(ToT)
いい人で15杯でした。
特大サイズもなく、1.6キロまで。
来週も頑張っていきましょう!
17日、18日、19日と空き余裕あります。
本日もありがとうございました。


釣果  2020/06/14(Sun) 17:27:07