今日はドラゴンなし!(>_<)
神戸の宮垣さん、タチウオ20本。他の方で、3〜18本。
1番いい時に1番おまつりします!((((;゚Д゚)))))))
まだまだ2枚潮がきつい時期ですので、注意して頑張りましょう!
PEラインは3号までにしましょう(^-^)できれば、2号巻いといて下さいね。
本日もありがとうございました。

3連休は一応いっぱいとなりました。
ありがとうございますm(_ _)m



釣果  2019/09/14(Sat) 15:40:25
今日もドラゴンでました♪( ´▽`)
尼崎の吉川さん、タチウオ20本(持ち帰り数) ハモ1本。サゴシ1本。
ドラゴンが1本混じりましたよ!
他の方も10本以上の方が多かったので、まずまずでした。
3連休頑張っていきましょう♪( ´θ`)
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/13(Fri) 16:31:30
次の3連休は空きありです(o^^o)
特に16日は非常に空いてます!
ゆったりとドラゴン狙えますよ♪( ´▽`)
またまだ暑い日が続いております。
皆さん体調には気をつけて頑張りましょう!
釣果  2019/09/11(Wed) 15:46:27
今日は船中2本ドラゴンあり!♪( ´▽`)
姫路の中村さん、タチウオ32本。他の方も10本以上からで、20本前後の方多く
まずまずでした(o^^o)
大阪の尾上さん、苦楽園の竹内さんにドラゴン出ました!o(^▽^)o
本日もありがとうございました。

明日は海底清掃の為、お休みです。




釣果  2019/09/10(Tue) 18:04:15
いいサイズ混じりでした♪( ´▽`)
大阪の小久美さん、タチウオ22本。大阪の植田さん、21本。
なんとか10本以上の人が多かったので、まずまずでした。
最後強烈な2枚潮で終了致しました(*´Д`*)
本日もありがとうございました。

11日、水曜日は海底清掃の為、お休みです。



釣果  2019/09/09(Mon) 15:10:32