団体様ご利用でした♪( ´▽`)
トップで19本。またまた10本前後〜でしたが、ドラゴンもなしでした(ToT)
もうちょっとバタバタ感が続いて欲しいもんですね( ;∀;)
今後もよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/09/08(Sun) 16:27:18
残念ながら今日もドラゴン出ず(ToT)
尼崎の藤木さん、タチウオ21本。やはり今日も10本前後からでした。
最近はちょっと小さいタチウオも混じり出したようです( ´Д`)y
今後も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2019/09/07(Sat) 15:41:05
今日はドラゴンなかったけど( ´Д`)y
大阪の木内さん、タチウオ18本。神戸の渡辺さん、13本。
とりあえず10本前後〜って感じです(*´Д`*)
2枚潮もあります(ToT)
負けずに頑張りましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/06(Fri) 15:51:56
今日もドラゴン出ました(o^^o)
神戸の竹中さん、タチウオ16本。大阪の小久美さん、15本。大阪の川島さん、13本。
大阪の片山さん、ドラゴン121センチ!
今日も何とか10本前後の方が多かったですが、
2枚潮が強烈でした(ToT)
今後も2枚潮に負けず、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/05(Thu) 16:13:34
サイズもいいのでましたよ( ^ω^ )
中央区の中藤さん、タチウオ16本。(小さいの2本含む) 姫路の根井さん、15本。
大阪の下久保さん、13本。今日は10本前後からが多かったようです。
須磨の土居さんのドラゴンは127センチでした!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/04(Wed) 16:35:14