今日はドラゴンはなしでした(*´Д`*)
奈良の山本さん、タチウオ22本。京都の福崎さん、18本。神戸の谷林さん、18本。
他の方で10本前後の方が多かったです。
まだまだ2枚潮もあったりします(ToT)
明日も風が強そうですが、とりあえず集合しましょう。
本日もありがとうございました。


釣果  2019/09/18(Wed) 17:54:41
お休みのお知らせm(_ _)m
9月25日、26日は、法事の為お休みとなります。
27日より、通常営業致しますm(_ _)m
釣果  2019/09/17(Tue) 18:52:23
今日もぼちぼち♪( ´▽`)
豊中の平良さん、タチウオ持ち帰り23本。丹後の吉岡さん、グループで10本前後から21本。
20本前後の方が多かったので、まずまず(*´Д`*)
プチドラゴンもでてます!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/09/17(Tue) 17:40:52
今日もプチドラゴン!&ブリ!((((;゚Д゚)))))))
姫路の川窪さん、タチウオ16本。(内1本115センチ)
他の方で、今日は1桁から13本まででした(*´Д`*)
やはり2枚潮なかなか厳しい状況続いてます(泣)
そんな中、びっくり仰天!ブリ釣れました!
韓国からお越しの、韓さん親子。根掛かりかと思いました。笑笑
本日もみなさんありがとうございました。




釣果  2019/09/16(Mon) 15:57:17
プチドラゴンはでました(*´Д`*)
京都の佐藤さん、タチウオ20本(持ち帰り数) 大阪の上林さん、13本。
今日は今季始まって以来の2枚潮だったんじゃないでしょうか(>人<;)強烈でした!
強烈な間はどうしようもないですが、頑張るしかないです( ´Д`)y
連休ラスト1日頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/09/15(Sun) 16:21:08