ドラゴンも出ました!♪( ´▽`)
丹後の吉岡さん、タチウオ28本。ジェームス山の平田さん、24本。
10本以上ぐらいからで、ドラゴンも出たしまずまずでした。
明日、明後日が、法事の為、お休みします。すいませんm(_ _)m
本日もありがとうございました。









釣果  2019/09/24(Tue) 17:45:24
明日出船します!
明日予定通り出船致します♪( ´▽`)
皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2019/09/23(Mon) 12:29:07
お知らせ。
25日水曜日、26日木曜日はお休みです。
28日土曜日は満船となってます。

10月より、釣り料金が変わります。
餌別、男性8000円。女性7000円。
値上げに伴い、平日の人数は制限させて頂きます。
ゆったり釣ってもらえますよう、最大11名を定員とします。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2019/09/22(Sun) 10:52:35
今日もドラゴン1本でました!
姫路の川窪さん、タチウオ26本。他の方も20本前後が多かったので、
全体的にはまずまずの感じではありましたが、ちょっと2枚潮の間のトラブルが
なかなか厳しかったです(>人<;)
ドラゴンは大阪の若原さんでした。
またまた台風も発生しましたね!今後要注意です。
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/20(Fri) 15:52:58
ドラゴン1本出ました!(o^^o)
大阪の岩本さん、タチウオ30本。豊中の平良さん、29本。
今日は20本前後の方が多かったので、良かったです♪( ´▽`)
ドラゴンは西宮の大辻さんでした。
本日もありがとうございました。



釣果  2019/09/19(Thu) 17:11:19