9日の釣果が抜けてしまいましたm(_ _)m
トップは大阪の大西さん、メバル11匹。
他の方も皆さん10匹前後で、お土産は何とかなりました( ^ω^ )
サイズ良かったです!
今後は鯛サビキでも出船していきます!
潮により、釣り物が変わる場合もありますので、
詳しくはお問い合わせくださいm(_ _)m









釣果  2019/04/10(Wed) 17:39:07
今日も何とか皆さんメバルの顔は見れました( ^ω^ )
途中まで、いい天気でしたが、後半は結構風強くなってきたので、早期終了しましたf^_^;
今日はメバル7匹まででした∑(゚Д゚)
良型混じりではありますが、なかなか数は厳しかったです。
まだまだ反応も出てますので、頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。
今週は木曜日より、真鯛狙っていきます!
興味ある方は是非チャレンジしてみて下さいね。


釣果  2019/04/08(Mon) 14:50:11
いいサイズ混じります( ^ω^ )
だいぶあったかくなりましたね(o^^o)
大阪の西村さん、メバル16匹。チャリコ1匹。
ジェームス山の平田さん、メバル12匹。
ちょっと少ない方もいらっしゃいましたので、いい感じでしたとは言えないものの
まだまだ気配を感じる1日となりました。
明日もメバル狙っていきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/04/07(Sun) 16:34:25
いい天気ですね(^。^)春ですね!
尼崎の小寺さん、メバル12匹。神戸の後藤さん、メバル11匹。
他の方も皆さん10匹前後からあったので良かったです( ^ω^ )
明日もゆったりでしますよ笑笑
本日もありがとうございました。





釣果  2019/04/06(Sat) 14:29:24
今日はあったかかった( ^ω^ )
久々の暖かさでした(o^^o)
今日は水も濁り、いい感じやと思ったんですけどね(>人<;)
メバルは3〜9匹と、なんだか微妙な感じ。
とりあえず皆さん釣れたので良かったです( ◠‿◠ )
潮大きいのて、しばらくはガシラ釣りはできませんので、ご了承下さいm(_ _)m
本日もありがとうございました。




釣果  2019/04/05(Fri) 15:48:29