海苔枠が上がりだしました!
桜も寒すぎて、まだまだ蕾もあるようです(*´ω`*)
いよいよ、海苔枠が上がり出してます!
楽しみがあればいいのですが( ^ω^ )
今週末に向けてあったかくなっていくようなので、
頑張っていきましょう! チャレンジャーお待ちしてますm(_ _)m
釣果  2019/04/04(Thu) 07:42:34
週末に向けてメバル狙いです。
今週末に向けてはメバル狙いで募集してます。
来週前半はメバル狙いになりますが、週後半より、鯛サビキの予約がぼちぼちと入ってきてます!
今シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2019/04/02(Tue) 16:05:34
今日も寒かったですね(>人<;)
今日もなかなか厳しい状況でした(ToT)
メバル完全撃沈!0〜2匹。ガシラもいい人で10匹。
西風も大変強くなり、今回は早帰りという結果に終わりました。
またいい日和りにがんばりましょう(*´Д`*)
本日も寒い中、ありがとうございました。
早くあったかくなってほしいですね!
来週10日以降ぐらいから、ぼちぼち鯛サビキの予約が入ってきてます!
出船日程など、詳しくはお問い合わせ下さいませm(_ _)m
釣果  2019/04/02(Tue) 15:22:08
風強く寒いですね(ToT)
風強くなかなか釣りになりませんね(*´Д`*)
今日はメバル0〜6匹。ガシラ10匹前後。
ちょっと状況がよくないですよね(ToT)早く春の陽気になりませんかね(´∀`*)
明日もチャレンジャー募集してます!
本日は大変寒い中、ありがとうございました。



釣果  2019/04/01(Mon) 15:31:44