今日は朝イチはメバル、後は鯛狙いでした(*´∀`)♪
尼崎の田畑さん、真鯛3枚。メバル2匹。
鯛は残念賞でてしまいましたが、他の方で、1枚。
メバルは反応出てる割に、なかなか数は釣れませんでした。
とにかく鯛の顔が見れて良かったです(o^^o)
基本、鯛の潮に合わしていきたいと思いますので、
チャンスを逃さないように、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
午後からは、アコウの稚魚の放流がありました( ^ω^ )












釣果  2019/04/18(Thu) 15:54:24
本日大苦戦((((;゚Д゚)))))))
やっとキター!と、思った瞬間、痛恨のバラし(ToT)
潮大きいせいか、どこもなかなかタイミングが合いませんでした。
明日からは、メバルと鯛のリレーにしたいと思います。(メバルも厳しいという噂ですが…)
なので、オモリは30号、40号、50号、お持ち下さい。
メバルでエサ使いたい方は事前に連絡頂きますよう、お願い致しますm(_ _)m
本日はほんとうにすいませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
釣果  2019/04/17(Wed) 15:20:48
今日はイマイチでした(*´Д`*)
真鯛0〜3枚。(残念賞3名) 今日は苦戦しました(ToT)
皆さんほんと頑張って頂いたのですが、なんとも悔しい結果に(泣)
またリベンジがんばりましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/04/13(Sat) 14:26:20
鯛釣りの料金について。
鯛サビキは餌は使わないのですが、
人数を制限してますので、7500円頂きますm(_ _)m
ご了承下さいませ。
釣果  2019/04/12(Fri) 16:58:57
今日から鯛出船してます!
芦屋の老籾さん、真鯛5枚。ジェームス山の平田さん、4枚。
大阪の矢田さん、3枚。
今日は全員鯛のお土産ゲットできました!
サイズも30センチ弱〜40センチオーバーまで♪(´ε` )
綺麗な真鯛でした!
出だし好調で良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日もありがとうございました。







釣果  2019/04/12(Fri) 14:36:03