なんとか鯛釣れました(o^^o)
神戸の後藤さん、真鯛8枚。他の方で2〜8枚。残念賞1名(泣)すいませんでした(ToT)
しばらく鯛狙っていきますので、よろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。









釣果  2019/04/23(Tue) 15:07:29
メバル撃沈してもた(;´Д`A
かなり厳しかったなー∑(゚Д゚)メバルオンリーの出船でしたが…
めちゃんこ反応あったのに結果につながりませんでした(泣)
そろそろ鯛の潮にもなってくるし、また鯛頑張りましょか!
今日はほんとお土産少なくすいませんでしたm(_ _)m

















釣果  2019/04/21(Sun) 17:34:51
25日木曜と26日金曜は、鯛サビキと鯛ラバ!
とりあえず、鯛サビキメインではありますが、鯛ラバも用意していきましょう!
鯛ラバ好きな方は是非、参加して下さいね(o^^o)
詳しくはお問い合わせ下さい。
釣果  2019/04/20(Sat) 14:55:32
今日もメバルのおかずのみになってしまった(ToT)
今日は鯛撃沈してしまいました∑(゚Д゚)
反応あったものの、ゲットできませんでした(泣)
メバルはなんとかお土産できたようでした。
しかし、残念賞1名(ToT) 次リベンジ頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2019/04/20(Sat) 14:49:52
メバルはみんな釣れたのに(ToT)
今日はまた鯛ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんまどうなってるんだか、わけわかめでした。
とりあえず1枚だけゲットでした!
メバルは2時間で、2〜7匹でした。
明日も頑張って狙っていきます!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/04/19(Fri) 15:20:48