ほぼガシラになってしまった(ToT)
ちょっとメバルちゃんも苦労したし、ガシラも小ガシラ多く苦戦しました。
ガシラはトップで26匹。メバルは顔見れただけ、数は撃沈しました。
これからはまたまたメバルメインで狙って行きます!
サビキ、エサ等、色々試しにきて下さいね( ^ω^ )
本日もありがとうございました。


釣果  2018/03/12(Mon) 17:10:39
赤も黒もなんか今日は微妙な感じでした(>人<;)
メバル爆釣の気配やったんですが、見事に振られました(ToT)
超デカメバルも今日は姿を見せてくれませんでした。
メバル3〜9匹。ガシラ15匹まででした。
日に日に海の状況は変わって行くと思います!
まだまだ期待できますよー( ^ω^ )
明日も頑張って行きますよー!
空いてますよー(笑)
本日もありがとうございました。



釣果  2018/03/11(Sun) 16:01:12
赤と黒の味比べできますよ( ^ω^ )
結果的にはなんとかなりましたが、メバルの反応がめちゃあるところで、なかなか釣れなかったので
ちょっと苦労しました(>人<;)
でも30センチ混じりのデカメバルばかりです!(4〜8匹)
ガシラは10匹〜20匹前後まで釣れました。
赤と黒の味比べして下さいねヽ(^o^)
この前メバル頂いたので、刺身と半身は塩焼きにしました。
美味しかったです。ありがとうございました!







釣果  2018/03/10(Sat) 14:58:47
明日から天気良さそうですよヽ(^o^)
今週末も空いてますよ( ^ω^ )
メバル、ガシラ両方できますよ!
よろしくお願いします!
釣果  2018/03/09(Fri) 11:24:49
今日もなんとかなりました♪( ´▽`)
神戸の川上さん、メバル25匹。ガシラ2匹。
西宮の西谷さん、メバル22匹。セイゴ1匹。
今日はメバル10匹〜で、サイズも良くいい感じでした。
途中、ガシラ狙い行きましたが、今日は撃沈でした(ToT)
メバルが狙える時間帯はメバル狙って行きますよ!
ガシラもそんな潮になったらちょいちょいやります( ^ω^ )
本日もありがとうございました。
今週も引き続き、メンバー募集してますが、天気次第ということになります(ToT)
よろしくお願い致します。







釣果  2018/03/07(Wed) 14:44:33