なかなか2桁いきません(>人<;)
なかなかメバルちゃんの機嫌よくなりませんが、サイズいいので勘弁して下さい(笑)
吹田の黒岩さん、メバル8匹。高槻の槙野さん、メバル8匹。
5〜8匹でした。
今週末はまたガシラも追加していきますね( ^ω^ )
明日からも天気次第で出船したいと思います。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/03/19(Mon) 14:28:29
船メバル初挑戦して頂きました!
今日は天気も良く最高でしたが、メバルには嫌われちゃったかな^_^;
反応めちゃありましたが、結果には結びつかずでした。
数は全くあがりませんでした(泣)
でも船メバル初挑戦で顔見れて良かったです( ^ω^ )
本日もありがとうございました。


釣果  2018/03/18(Sun) 15:47:13
何とか皆さん釣れました^_^;
大阪の木原さん、メバル10匹。
神戸の斎藤さん、メバル9匹。西宮の大辻さん、メバル8匹。
他の方で2〜5匹。チャリコは皆さん少々混じる程度でした。
数は少ないですが、やはり良型でてます!
明日は沢山空いてます(笑)
本日もありがとうございました。




釣果  2018/03/17(Sat) 15:47:40
天気は良かったんですが(>人<;)
今日もなかなか厳しかったですが、良型混じりでした。
中央区の中藤さん、メバル5匹。ガシラ少々。メバル最大31センチでしたヽ(^o^)
他の方で2〜4匹。メバルは残念賞1名でてしまいました(ToT)すいません(泣)
またリベンジしましょうね!
本日もありがとうございました。
週末も出船しますよ!メバル専門です。よろしくお願いしますm(_ _)m



釣果  2018/03/15(Thu) 16:07:22
春はもうすぐ( ´ ▽ ` )
だいぶ暖かくなりましたねー( ^ω^ )
朝だけちょっとまだ寒さが残りますが、日中は最高ですね!
今日はメバルだけの予定でしたが、ガシラもちょっと狙ってきました。
猪名川町の川西さん、メバル7匹。ガシラ11匹。
メバルは2匹〜でした。ガシラは同じく11匹。
明日も天気良さそうですね、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
週末ももちろん空いてます。メバル狙いです!




釣果  2018/03/14(Wed) 15:05:02