デカいのいますが、なかなかです∑(゚Д゚)
神戸の島田さん、メバル7匹。ガシラ少々。
ガシラは皆さんお土産確保できましたが、メバル残念賞1名、1〜4匹と大苦戦でした(泣)
今週からメバルメインで出船予定です!
週末も空いてます( ^ω^ )よろしくお願いします。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/03/26(Mon) 16:23:23
いい天気ですねー♪( ´▽`)デカメバル日和!
大阪の浜田さん、3名でメバル15匹。ガシラ30匹以上。
神戸の斎藤さん、メバル4匹、ガシラ10数匹。
中央区の中藤さん、メバル2匹、ガシラ21匹。他の方で、メバルは1〜3匹。ガシラはお土産皆さんありました。
浜田さんチームに今シーズン最大35センチメバル出ました‼︎
他にもデカメバル出てますヽ(^o^)
本日もありがとうございました。
明日もたっぷり空いてます、よろしくお願いします。













釣果  2018/03/25(Sun) 15:19:53
ガシラ多めでしたけど、メバルも顔見れて良かった( ^ω^ )
堺市の乾さん、メバル6匹、ガシラ少々。
大阪の梅村さん、ガシラ18匹。他の方もガシラは10〜15匹ぐらいありましたよヽ(^o^)
サイズも良かったです!
今日は子供さん達もガシラに挑戦でした♪( ´▽`)
天気も良くて良かったです。
本日もありがとうございました。
明日もメバル&ガシラでがんばります!











釣果  2018/03/24(Sat) 14:28:24
メバルとガシラちょっと狙ってきました。
メバル釣れるのはいいサイズ混じりますが、なかなかやはり難しかったです。
今日までメバルメインでしたので、ガシラはちょっとだけ様子見て来ました。
大阪の谷地さん、メバル11匹。ガシラ4匹。
大阪の木原さん、メバル9匹。ガシラ少々。大阪の下久保さん、メバル8匹。ガシラ少々。でした。
明日からはガシラも多めに狙えると思います。
本日もありがとうございました。





釣果  2018/03/23(Fri) 14:57:04
明日から天気良さそうですよ( ^ω^ )
明日もメバル狙って行きますのでメンバー募集してます!

週末からはガシラも狙う時間いっぱいありますよーヽ(^o^)
よろしくお願いします!
釣果  2018/03/22(Thu) 09:51:30