メバルお土産確保できてます。
大阪の尾上さん、メバル22匹(持ち帰りの数)
中央区の村上さん、メバル18匹、チャリコ少々。
ちょっと風はありましたが、強風という事はなく良かったです( ^ω^ )
サイズもいいし、いい感じですよ!
明日も出船します。まーだまだ空きあります。
ガシラも明日からちょっと入って行きます。
本日もありがとうございました。





釣果  2018/03/06(Tue) 14:53:28
今週末はガシラも狙えます!
今週は出船予定ありますよー( ^ω^ )
週末に向けてガシラ狙いもできますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2018/03/05(Mon) 17:43:52
ちょっとだけ出てきました( ^ω^ )
天気が心配だったんですが、朝の2時間だけチャレンジしてきました!
大阪の篠森さん、今日はグループで雨の中来て頂きました。
メバル5〜13匹で皆さんで30匹以上(≧∇≦)
2時間だけでしたが、ラッキーでした♪( ´▽`)
本日はありがとうございました。
今週もどしどし募集しておりますm(_ _)m


釣果  2018/03/05(Mon) 09:29:25
メバルは少ないですが、サイズいいです♪( ´▽`)
数はなかなか伸びませんが、良型ですよ!
今日はめちゃくちゃ反応あった場所は鯛でした(笑)チャリコちゃんでした。
チャリコはいいサイズだけキープで、小さいのはすべて放流しましたよ(≧∇≦)
神戸の西さん、メバル6匹。
大阪の木原さん、メバル5匹。チャリコは皆さん、10匹前後の持ち帰り有りです。
明日はちょっと遅めで、募集します!
10時ゲート集合です。
本日もありがとうございました。





釣果  2018/03/03(Sat) 15:23:59
メバルで出船してます。
今日はちょっと短時間出船でした。
西宮の大辻さん、メバル7匹。
5〜7匹でした。明日もメバル専門で行きますよ(^。^)
もちろん土日とも空いてます(笑)
本日もありがとうございました。


釣果  2018/03/02(Fri) 12:13:46