今日も遠征できました👌
ちょっと時間はかかりますが、やはりいいサイズ出ます😆
数もボチボチいい感じにお土産はたっぷりできました。
ほんと往復が寒くてすいません🙏
本日もありがとうございました。

明日からまた天気悪そうです😭



釣果  2022/12/17(Sat) 16:48:32
遠征してきました。
やっぱり遠征するといいのが良く混じりますね😆
ですが、往復がかなり寒いので、しっかり防寒しましょう!
数型ともにまずまずでした。ドラゴンも1本あがりました👍
本日もありがとうございました。

明日は雨模様ですが、頑張って遠征予定です!
よろしくお願い致します。



釣果  2022/12/16(Fri) 16:51:43
明日も5時20分ゲート集合です。
遠征予定してます。
かなり寒いと思います。カイロ等、防寒対策しっかりと☝️
往復だいぶ時間もかかると思います。
波もかぶると思いますので、防水の防寒がいいと思います。
ブリッジ内には全員は入れませんが、往復交代制でお願いします。
よろしくお願い致します。
釣果  2022/12/15(Thu) 15:45:43
風予報だったので神戸沖でした。
そろそろ潮も良くなってくるので、ほんとは遠征できたらいいんですが
天気に左右されるので、今日は神戸沖で頑張りました。
いいサイズもなかなかでず、数もイマイチな感じと思ってましたが、
お一人いっぱい釣れてました😆
東灘区の尾高さんがトップでした👍
今後天気良ければ遠征していきますので、よろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。



釣果  2022/12/13(Tue) 16:52:38
明日も予定通り集合します🙇🏻‍♂️
明日も5時20分ゲート集合です。
風の影響により、遠征は無理かもですが、よろしくお願い致します🙏
釣果  2022/12/12(Mon) 14:57:25