29日に2名空きでました☝️
年末の最後にタチウオ行きたかったのにーって方いませんか?
2名いけます!今年最後のタチウオどうでしょうか😆
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/12/24(Sat) 15:09:41
クリスマス寒波ですね😱
毎年寒波はやってきますが、久しぶりに大荒れが続いてます😭
ちょうどドッグと重なりましたが、船が取りにいけないぐらい風吹いてます😂
月曜日に船は取りにいけると思います。
出船は28日水曜日から遠征します!
残り2席となってます。
最終30日までラストタチウオ頑張っていきましょう👍
遠征には、乗船料+1000円となってます🙏
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/12/24(Sat) 08:42:59
現在ドッグ中です。
めちゃくちゃ船底牡蠣まみれで走らんはずです😭
今年はちょっとエグいですねー😱夏2回ペンキ塗ったのに!😫
後、トイレのドアも新調してます‼️
船の設備は壊れ安いので、これからも大事に使って下さい😆
現在天気も不安定で、強風の日も多いですね😭
次のタチウオ遠征は、28日水曜日から開始します!
28日だけ空席ありますので、今年最後に!と、言う方は是非‼️
ドッグ完了までしばらくお待ち下さい🙏



釣果  2022/12/21(Wed) 09:17:45
とりあえず船ドッグして年末に備えます!
船ドッグします!
めちゃくちゃ今年は船底がえらい事になってそうです😂
綺麗にしてきます!

それと、盛和丸グッズができあがりました!
とりあえず、暖かトレーナー🤩 黒、白 Lサイズのみ。と
買い物用トートバッグ。
トレーナー、5000円。バッグ2000円で、販売してます。
来年は、Tシャツも出来上がりますので、お楽しみに!








釣果  2022/12/19(Mon) 19:28:31
明日も風強く中止です😭
いい感じで遠征してましたが、天気により中断ですね😭
風予報続いてますので、このまま船ドッグの準備に入りたいと思います。
次の遠征の潮は28日水曜日からとなります!
28日まだまだ空いてますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/12/18(Sun) 09:15:20