潮大きいので神戸沖でした💦
大潮なんである程度覚悟決めて行ってきました😂
型はやはり相変わらずでしたが、思ってたより釣れました😆
たまーにいいサイズもちらほら👍
何とかなって良かったです。写真は1人分ではないですが
皆さんお土産できてよかったです。
本日もありがとうございました。


釣果  2022/12/10(Sat) 15:17:30
年末までタチウオ狙い🙇🏻‍♂️
年末30日までタチウオ狙っていきます。
小潮回りは遠征もしないとなんで、天気、人数により状況が変わりますので
詳しくはお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️
13〜15日も遠征募集中です。
16日からは🈵となってます。
21日〜23日まで、船ドッグします。
26日〜30日も遠征募集中です🙇🏻‍♂️

年始は6日からの予定で
メバル釣りからスタートします🙏
釣果  2022/12/08(Thu) 18:34:43
やはりドラゴン出ず😭
とにかく皆さん釣れて良かったのですが、やはり大きいタチウオ欲しいですよね!
数釣った方はちょっとだけいいサイズも混じりましたが、相変わらずチビタチがメインになってしまいました😭  次の小潮回りは、天気次第で遠征しないとですかね😂
今年も後少し!頑張っていきましょう😆
本日もありがとうございました。
釣果  2022/12/06(Tue) 17:52:06
大きいのがなかなか上がらず😂
なかなかいいサイズが出ず、苦戦しました😱
小さいながらもそこそこ数釣れた方のクーラーも
タチウオが小さすぎて、スカスカ状態😭
何とか逆転ドラゴン欲しいところです!
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


釣果  2022/12/05(Mon) 17:33:30
今日もちょっと遠征に協力してもらいました😂
ちょっと潮早くなってきましたね😱
ギリギリなんとかなりましたが、入れ食いまではいきませんでした。
まだ船ドッグ前なんで、遠征かなり時間かかり、ご迷惑おかけしました🙏
次の小潮回りにまた遠征の可能性もありますが、その時は、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

明日、明後日は、神戸沖でタチウオ狙います🙇🏻‍♂️


釣果  2022/12/04(Sun) 15:55:57