なんとかいいサイズも混じりました( ^ω^ )
神戸の西林さん、マダコ19杯。大阪の亀井さん、17杯。
今日も10杯前後の方が多かったのでよかったです♪( ´▽`)
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/06/17(Mon) 16:19:53
サイズまずまず(o^^o)
富田林の河野さん、マダコ13杯。他の方で10杯前後〜12杯。
今日は皆さんが10杯前後まで釣れたので、まずまず良かったです( ^ω^ )
サイズもいいの上がってました!
週末の天気が心配ですね(*´Д`*)
本日もありがとうございました。




釣果  2019/06/13(Thu) 16:09:58
今日はちょっといい場所に当たったようでした( ^ω^ )
神戸の三好さん、マダコ16杯。神戸の竹中さん、15杯。他の方で、10杯前後が多かったようですが、
少なかった方はまた次頑張りましょうね!
なかなか釣れ続くような感じにはなりませんが、
チャンスをものにできるように頑張りましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。

明日は神戸市統一漁休日ですm(_ _)m




釣果  2019/06/11(Tue) 17:16:11
ちょっと苦労してますが( ´Д`)y━・~~
富田林の河野さん、マダコ11杯。(写真なし) 大阪のくっすんさん、9杯。
今日は残念賞出てしまいましたが、またチャレンジして下さいね!
今週もまだまだ頑張っていきますよ♪(´ε` )
本日もありがとうございました。







釣果  2019/06/10(Mon) 17:04:21
本日団体様でしたm(_ _)m
昨日の風に比べたら今日の方がましな感じでしたが、結構風ありましたね(*´ω`*)
ちょっと釣果に差が出たようですが、マダコ2杯〜14杯でした。
いつもより、全体的にも少し悪かったかな(ToT)
またいい場所探してがんばります!
本日も皆さんありがとうございました。
船上干しタコ!めちゃ上手くできてました♪( ´▽`)
1つ頂いたので、また料理に挑戦しようと思います。








釣果  2019/06/09(Sun) 17:06:30