なかなか難しい((((;゚Д゚)))))))タコ釣りは(・Д・)
ほとんどの方が1桁でしたが、
西宮の白井さん、息子さんが12杯、お父さん9杯。
サイズはいいの混じりますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

現在午後便でキス釣り中!
ぼちぼち釣れてる感じです( ^ω^ )





釣果  2019/06/22(Sat) 17:13:21
なんとかなったようです(*´∀`)♪
なんとか2桁いったかなーって感じやったんですが、終わってみたら…
江波さん、マダコ19杯。大阪、植田さん、14杯。他の方で10杯まででしたが、
いいサイズ混じりで良かったです!
本日もありがとうございました。
週末満船となってます。ありがとうございますm(_ _)m









釣果  2019/06/21(Fri) 18:41:31
なかなかうまくいかない(*´Д`*)
京都の浜崎さん、マダコ11杯。平野さん、8杯。北門さん、8杯。
いいサイズでますが、ほとんどの方が、1桁(*´Д`*)
ちょっと伸び悩んでます(泣)
潮もちょっと変わってきたので、これからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/06/20(Thu) 15:22:57
ちょっと苦しみました(>人<;)
なかなかいい場所に遭遇できなかったのか、ここ最近の半分ぐらいでした(ToT)
東灘区の田尾さん、坂口さん、共にマダコ10杯。本田さん、川上さん、共に9杯。
他の方で、1〜7杯でした。
昨日までが良かっただけにちょっとショックですが、サイズいいの混じるので
明日からも頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2019/06/19(Wed) 15:26:39
サイズいいので、お土産には充分!(o^^o)
神戸の後藤さん、尼崎の岡田さん、共にマダコ18杯。
やはり10杯前後の方多く、なんとかなりました♪(´ε` )
サイズいいので、少なくてもお土産になりますよ!笑笑
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/06/18(Tue) 15:27:50