めちゃいいお天気でしたが(・Д・)
大阪の奥村さん、マダコ14杯。今日は全体的に少し厳しく、他の方で2〜8杯でした。
まだまだタコ釣りもこれからなので、頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2019/06/06(Thu) 16:48:25
いいサイズぼちぼち混じります( ^ω^ )
川西の中腰さん、マダコ15杯。やはり他の方で10杯前後からです。
いいサイズがたまーに混じってくるので、頑張って狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。

タコのぬめり取りについてよく聞かれますが、
おススメしてるのは、お酢でゴシゴシ洗うのが一番早いと思います!
タコをボール等に入れ、直接お酢をかけて、もみ洗いしてみて下さい。
後は冷水できれいに洗い流せばOK!
まだぬめりがある場合は2、3回繰り返して下さい。





釣果  2019/06/05(Wed) 15:33:26
潮良くなってきたかな!
尼崎の岡田さん、マダコ20杯。他の方も10杯前後からです( ^ω^ )
いいサイズ混じりですよ♪(´ε` )
今週もよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。



釣果  2019/06/04(Tue) 16:28:46
今日は子供さんにも頑張ってもらいました( ^ω^ )
これからちょっとづつ潮も良くなっていくのではないでしょうか!
今日は大阪の森崎さん、マダコ10杯。
少なかった方はまたチャレンジお願い致します( ^ω^ )
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/06/03(Mon) 15:49:49
デカいの釣れたけど(*´Д`*)なー
今日は数が全然伸びず、トップで10杯。8杯の方が数名。
少なかった方はゴメンなさい(ToT)また次頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
今週もタコちゃん頑張って狙います!
チャレンジャーお待ちしてますm(_ _)m




釣果  2019/06/02(Sun) 15:04:18