団体様ご利用ありがとうございました( ^ω^ )
今日もまずまず釣れて良かったぁ(o^^o)
ドラゴンも何本かでましたよー
初めての方も釣れて良かったです!
本日もありがとうございました。













釣果  2018/11/19(Mon) 15:35:20
今日もまずまず( ^ω^ )
神戸の完山さん、タチウオ46本。40本前後の方、数人おられました。
クーラーは皆さん重たいです!(o^^o)
ちょっとビックサイズが少なかったですが(>人<;)
まだまだお願いしたいですねー
本日もありがとうございました。




釣果  2018/11/18(Sun) 15:36:28
現在好調(o^^o)
大阪の豊山さん、タチウオ48本。尼崎の尾地さん、44本。
石垣さんは3人で、106本。
皆さん良く釣れてましたよー( ^ω^ )
この調子で頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/11/17(Sat) 16:39:00
今日も何とかなってます(o^^o)
クーラー重かったですよ( ^ω^ )
大阪の下久保さん、タチウオ35本。神戸の和田さん、35本。
北区の渡辺さん、32本。他の方もまずまず釣られてます!
指4本サイズがダブルで釣れるハプニングありです(≧∀≦)
いいサイズも混じりますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございましま。











釣果  2018/11/16(Fri) 15:52:56
皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m
諸事情により、本日は2時間ほどで終了しました。
ほんと皆さんにはご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
明日からまた通常通り出船します。
現在集合時間は5時45分です。
釣果  2018/11/15(Thu) 14:09:40