ついに1桁(>人<;)
今日は2〜8本と、激辛な釣果でしたが、大型は何本かでてます!
潮も日々変わるので、頑張っていきましょうW(`0`)W
本日もありがとうございました。





釣果  2018/11/25(Sun) 17:18:14
今日もなかなか厳しかった(>人<;)ドラゴン出たけど!
中央区の藤井さん、タチウオ13本。500円玉級の目玉ドラゴン1本!139センチありました。
他の方で、3〜12本。
今日もちょっと苦戦してますが、ドラゴン目指してがんばりましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。







釣果  2018/11/24(Sat) 16:01:57
今日はだいぶ苦戦しました(>人<;)
たった1日でこんなに違うとは((((;゚Д゚)))))))
大阪の東本さん、タチウオ21本。他の方で、5本〜13本。
なかなか久々に厳しい感じでした( T_T)
潮大きいですが、がんばっていきましょう!
いいサイズも、ちょろっとあがります(o^^o)
本日もありがとうございました。





釣果  2018/11/23(Fri) 16:06:46
いいサイズも混じりました(o^^o)
姫路の川窪さん、タチウオ25本。他の方で、20本前後から24本。
潮大きいですが、ぼちぼち拾えてます( ^ω^ )
明日から3連休がんばっていきましょう!
本日もありがとうございました。
連休中は満船となりました。ありがとうございますm(_ _)m











釣果  2018/11/22(Thu) 16:40:35
ちょっと失速したかな(>人<;)
豊中の平良さん、タチウオ27本。他の方で20本前後まででした。
昨日までに比べるとちょっと苦戦してます( T_T)
明日は私用の為、お休みします。
週末に向けて満船となりました。ありがとうございますm(_ _)m
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2018/11/20(Tue) 17:50:22