荒食いでしたW(`0`)W
大阪の植田さん、タチウオ59本。2番手で47本。
今日は20本前後からと、皆さんお土産たっぷりでした( ^ω^ )
ドラゴンもでてます!最大130センチ!いいサイズ爆発してます(≧∇≦)ちょっと風強すぎて写真少ないです(*´∀`*)
まだまだいけますかねー
本日もありがとうございました。







釣果  2018/11/14(Wed) 16:27:04
今日もまずまず( ^ω^ )
最大125センチでました!京都の北見さんに来ました!
京都の田中さん、タチウオ36本。高槻の槙野さん、33本。
今日はそこそこのサイズ混じりだったので、クーラー重めです(o^^o)
この調子で頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/11/13(Tue) 15:17:46
サイズぼちぼちでしたが、特大はなかった(*´Д`*)
今日は平均点高めでした( ^ω^ )
20本前後からでした( ◠‿◠ )ドラゴン最近出てませんが、これから楽しみですねー
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/11/12(Mon) 15:48:25
さほど変わらずでしたが(*´ω`*)
須磨の粉川さん、タチウオ27本。尼崎の合田さん、26本。他の方で10本前後からです。
いいサイズがなかなかものにできないんですよねー(u_u)
そろそろドラゴン欲しいですね(*´Д`*)
明日からもがんばっていきましょう!
明日、明後日ドッグ予定でしたが、この前、急遽ドッグできたので、お休みではありません。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/11/11(Sun) 15:30:46
ほぼジギングの団体様でした( ^ω^ )
ほぼジギングで攻めて頂きましたが、ジギングでの釣果は、4〜15匹でした。
テンヤで狙った方で、20本でした。いいサイズ少なく、苦戦中です(>人<;)
潮もまだまだ良くなっていくと思いますので、がんばっていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/11/10(Sat) 18:15:15