シマノさんのおとな釣り倶楽部の企画でした。
船タチウオ入門者の釣り体験を企画して頂きました(^。^)
おとな釣り倶楽部!是非見て下さいね(^。^)
タチウオ初挑戦ということでしたが、皆さんお馴染みの今井さんが、お世話をして下さいましたので、
無事タチウオ釣る事ができました!
スタッフの皆さん、そして本日参加して頂きました皆さん、お疲れ様でした。
これからも船釣りをよろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました(o^^o)





釣果  2018/08/18(Sat) 16:28:29
タチウオ再開しました(o^^o)
休み明けだし、楽しみに行ってきましたが、休み前と差ほど変わらず(>人<;)
前半まぁまぁ気配あったものの、途中からの強烈な2枚潮で、おまつり連発(泣)
結果的に撃沈となってしまいました(ToT)
神戸の山下さん、タチウオ8本。大阪の岩本さん、6本。今日は2〜3本が多かったです(ToT)
風も強くいい写真撮れませんでした。ドラゴンも無しでした(>人<;)
また潮も変わっていくので、まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2018/08/17(Fri) 15:38:47
今日からお盆休みです(^.^)
昨日は、大阪の川島さん、タチウオ8本。石川さん、5本。
ちょっと厳しい日が続いておりましたが、休み明けに期待しましょう(o^^o)
17日より、タチウオ再開します!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


釣果  2018/08/14(Tue) 07:46:28
後1日がんばらないとです!
三木市の平原さん、タチウオ7本。他の方で、2本、3本となかなか厳しい状況ではありますが、
今後に期待して頑張って行きましょう!
明日も食い渋りタチウオのチャレンジャーお待ちしております(o^^o)
本日もありがとうございました。




釣果  2018/08/12(Sun) 14:50:53
ジギングの団体様でした(^。^)
タチウオでジギング予定で出てましたが、途中から青物行ってきました。
タチウオはなかなかいいサイズがなくやはり厳しかったです(ToT)
青物はなんとか顔見れてよかったです(o^^o)
本日は皆さんありがとうございました。



釣果  2018/08/11(Sat) 15:33:05