台風凄かったー(>人<;)
直撃でしたねー(ToT)
しばらく掃除に時間かかりそうです(>人<;)
少々お待ち下さい(。-_-。)



釣果  2018/08/24(Fri) 15:07:43
台風通過までしばらくお待ち下さい(。-_-。)
9月5日水曜日はオイルフェンス撤去の為、おやすみになります。
釣果  2018/08/22(Wed) 16:54:40
台風20号接近に船は休船します(。-_-。)
21日釣果は
神戸の竹中さん、タチウオ16本。宝塚の中山さん、9本。
やはり5、6本の方多く、これからに期待でしょうか(>人<;)
本日もありがとうございました。
釣果  2018/08/22(Wed) 09:25:14
今日も同じような状態でした(。-_-。)
丹後の峠下さん、タチウオ14本。大阪の豊山さん、14本。
今日も4、5、6本の方が中心でした。
これでも徐々に良くなってきているようなので、少なかった方はまたリベンジして下さいね!
台風20号はちょっと要注意ですね((((;゚Д゚)))))))
明日は出船致します。
本日もありがとうございました。







釣果  2018/08/20(Mon) 15:13:54
入れ食いではないですが、はずれはなかったようです(>人<;)
大阪の山下さん、タチウオ14本(持ち帰りのみ) 大阪の天野さん、9本。
4〜5本の方多かったようです。ドラゴン1本入りました(^。^)
まだまだこれからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/08/19(Sun) 16:12:11