なかなか厳しいですが…
東灘の田尾さん、タチウオ8本。大阪の岡田さん、7本。
残念賞も出てしまい、厳しい1日となりました(ToT)
なかなかアタリを取るのも難しいようで、苦戦しております。
難しいタチウオに是非挑戦してみて下さい(o^^o)
本日も皆さんありがとうございました。


釣果  2018/08/10(Fri) 15:23:50
夏休みファミリーフィッシング(o^^o)
なんとかタチウオも顔見せてくれました(o^^o)
楽しい夏休みの思い出になったかなー
本日は当船を選んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
最初は船酔いとか苦しそうでしたが、何とか乗り越えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日はゆっくりお休み下さいませー(o^^o)





釣果  2018/08/09(Thu) 17:39:23
団体様でした。
なかなか厳しい日が多いですね(*´Д`*)
今日は団体様だったんですが、トップで12本。2番手で10本と
やはり苦戦してます(ToT)
お盆までもう少しです!頑張っていきましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。


釣果  2018/08/08(Wed) 15:24:29
お盆休みのお知らせ
14日(火) 15日(水) 16日(木) は、お盆休みです。
17日より、タチウオ再開致します!
よろしくお願い致します。
釣果  2018/08/08(Wed) 09:43:02
昨日よりは良かった(*´Д`*)
毎日ハラハラドキドキです(*´Д`*)
今日は加古川の根井さん、タチウオ15本(持ち帰り数)
他の方で6本〜でした。相変わらずなかなか厳しい状況ではありますが、
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/08/07(Tue) 17:34:31