なかなか入れ食いにならないですが((((;゚Д゚)))))))
灘区の濱本さん、16杯。(写真なくてすいません)
神戸の後藤さん、14杯。良型交じり。
他の方で10杯前後まででした(´∀`*)なかなか思うように釣れませんでした。
後半雨もちょっぴり降ってきましたが、最後までありがとうございました。
今週もタコオンリーで狙っていきます!
天気に要注意ですね((((;゚Д゚)))))))




釣果  2018/06/19(Tue) 15:12:54
明日18日はお休みです。
明日は健康診断の為、お休みです。
明後日、火曜日よりタコ釣り再開します!
よろしくお願い致します(^。^)
釣果  2018/06/17(Sun) 15:33:13
天気良かったけどー((((;゚Д゚)))))))
6、7、8杯と微妙な釣果で結果的に撃沈か((((;゚Д゚)))))))
少なかった方ゴメンなさい(T_T)
久々に残念賞も出てしまいました(泣)
また潮変わってくるので、今後に期待です!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/06/17(Sun) 15:29:18
いい天気でしたが、朝は風がありましたねー((((;゚Д゚)))))))
大阪の亀井さん、タコ17杯。大阪の新開さん、15杯。
他の方で6〜10杯。なかなかバタバタと釣れない感じですが、頑張って行きましょう!
明日もよろしくお願い致します。
本日も皆さんありがとうございました。



釣果  2018/06/16(Sat) 14:54:55
何とかなりましたけど((((;゚Д゚)))))))
なかなか数伸びませんが、頑張って行きましょう!
神戸の和田さん、タコ15杯。大阪の江波さん、15杯。
他の方で6〜14杯。いいサイズちょい混じりです(*≧∀≦*)
日曜日は満船となりました。ありがとうございます。
本日はちょっと雨になりましたが、皆さんありがとうございました。







釣果  2018/06/15(Fri) 14:24:15