タコぼちぼち乗りますが(T_T)
今日はちょっと物足りない感じでした(>人<;)
大阪の重神さん、タコ14杯。大阪の真野さん、12杯。
他の方で2〜10杯でした。
もうちょっと連続してアタリありそうなもんなんですが、苦戦しました。
タコオンリーでやっていける潮になってきたので、またしばらくタコオンリーで頑張って行きます!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/06/14(Thu) 14:12:25
タコとキスのリレーでしたが(´∀`*)
タコはなんとかなりましたが、キスがまだちょい寂しかったです(ToT)
キスは船中で10匹ちょっとでした(泣)タコメインにしてますので、しばしキスメインはお待ち下さい!
神戸の三好さん、タコ持ち帰り18杯。神戸の後藤さん、17杯。
他の方で6〜17杯でした。いいサイズも混じってます!
今週タコ、キスと言うてますが、タコメインなので、ご了承下さいませm(_ _)m
本日もありがとうございました。









釣果  2018/06/12(Tue) 15:33:31
今週はタコ、キスリレーです。
今週は後半流れ早くなり、タコが厳しいかと思いますので、タコできるだけやったら
後半キス釣りします!
キスの天秤は船にありますので、ご自由にお使いください!
仕掛け(針)は有料で船にもあります。事前にご用意される方は
ハリス1.5号程度の船キス仕掛けを買ってきて下さいねm(_ _)m
釣果  2018/06/11(Mon) 12:04:40
雨がなんとか最後まで降らず良かった(^-^)
尼崎の合田さん、タコ22杯。他の方で18杯まで
10杯前後の方多かったんですが、少なかった方ゴメンなさい(ToT)
またリベンジお待ちしてます!
いいサイズが、ぼちぼち混じりだしてます♪( ´▽`)
来週火曜日出船致します!
13日水曜日は漁休日となります。
本日もありがとうございました。









釣果  2018/06/10(Sun) 15:04:16
団体様ご利用でした(^-^)
てっきり皆さん釣れてると思ってたんですが、残念賞いらっしゃったようです(ToT)すいません。
トップは11杯でした。いいサイズもちょこちょこありましたが、やはり小ダコも多いです。
朝は霧で前も見えないぐらいでしたが、無事1日できてよかったです(^-^)でも後半ほとんど当たらなくなり、終了しました。
本日も皆さんありがとうございました。






釣果  2018/06/09(Sat) 14:30:03