天気めちゃくちゃいいですねー(´∀`*)
神戸の笹岡さん、タコ12杯。
10杯前後の方多く、お土産には何とかなりました(*≧∀≦*)
いいサイズも混じってましたよ!
とにかく深場は途中でよくバレます((((;゚Д゚)))))))
その辺が難しいから面白いのかな?(´∀`*)
明日も頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。



釣果  2018/06/25(Mon) 13:41:20
苦戦しながらポツポツ((((;゚Д゚)))))))
京都の吉永さん、タコ15杯。京都の坂本さん、12杯。
他の方で10杯まででした。
アタリがある時と全くアタリが無くなる時と極端です((((;゚Д゚)))))))
釣れてる時にいかにがんばるかが、勝負どころです(*≧∀≦*)
難しかったけど、皆さん最後まで頑張って頂きました!
本日もありがとうございました。
まだもうちょっとタコ行ってみたいと思います!





釣果  2018/06/24(Sun) 14:52:46
途中からやはり雨でした(T_T)
今日も何とかなりましたが、昨日ほどの勢いはなかったかなー(´∀`*)
大阪の松本さん、タコ20杯。大阪の西川さん、15杯。芦屋の松村さん、15杯。
他の方で10杯前後でしたが、サイズ良かったようです(´∀`*)
途中から雨で大変でしたが、最後まで皆さんありがとうございました。
明日も頑張って行きましょう!





釣果  2018/06/23(Sat) 15:10:27
今日はタコに好かれました(^。^)
神戸の砂田さん、タコ28杯。神戸の西さん、21杯。
ちょっと少ない方から15杯までの釣果で、だいぶ差があったようですが、ちょっとメインが深場だったので、やりにくかったのかも知れませんね(´∀`*)
明日も深場多いと思いますので、頑張って行きましょう!
地震の影響でちょこちょこキャンセルありますので、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
本日も皆さんありがとうございました。







釣果  2018/06/22(Fri) 15:55:40
なんかタコに嫌われてるかな((((;゚Д゚)))))))
大阪の植田さん、タコ13杯。神戸の上平さん、10杯。
他の方で9杯までとなんだかイマイチ(T_T)
ちょっとタコに嫌われてます((((;゚Д゚)))))))
が、明日からもまだまだタコ狙っていきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/06/21(Thu) 15:39:48