ドック完了してます!
完了してすぐ更新したつもりでしたが、また送信ミスしてたようです(笑)
台風の接近に伴い、明日の午後から船を避難させますので、台風通過を待ってからの出船となります。
22日の出船は中止決定しておりますm(_ _)m


釣果  2017/10/20(Fri) 14:56:34
冷たい雨となりましたね(>人<;)
結局ほぼ一日雨降ってました(ToT)ちょっと寒かったと思います(>人<;)
大阪の川島さん、タチウオ20本。(写真撮り損ねました)
他の方で10本ほど〜17本でした。今日はドラゴンあがらずです(≧∀≦)残念
皆さん風邪ひかないようにして下さいね!本日もありがとうございました。
現在、船をドックしましたので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


釣果  2017/10/17(Tue) 18:24:28
今週末の昼便アオリイカ募集してます(^。^)
昼便アオリイカ、土曜日メンバー募集します!
いーっぱい空いてます(笑)

今週水曜日は船ドッグ入りします。
釣果  2017/10/16(Mon) 17:00:47
雨の中ありがとうございました(^。^)またドラゴンでましたよ♪( ´▽`)
朝は団体様ご利用でした。皆さん10本以上〜25本。
ちょっと雨、風、波と後半大変でしたが、頑張った甲斐ありましたね(^。^)
ドラゴンもあがりましたよ!今日は128センチでした。(神戸の小島さん)
またよろしくお願いします。
午後便アオリイカは
尼崎の杉山さん、アオリイカ10杯、ハリイカ3杯。
他の方で2〜4杯でした。
本日も皆さんありがとうございました。





釣果  2017/10/15(Sun) 20:06:42
今日もドラゴンでました(^。^) 昼便はポツポツです(>人<;)
北区の渡辺さん、タチウオ25本(持ちかえり数)
神戸の広畑さん、26本。豊中の金井さん、23本(持ちかえり数)
他の方で10本前後〜です。ちょっと相変わらずベルトサイズが混じってしまいます。
大阪の西明さん、ドラゴン133センチ!おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中央区の橋本さん、120センチ!これからもドラゴン目指して頑張りましょう(^-^)v
昼便アオリイカは、
大阪の白井さん、アオリイカ7杯、ハリイカ3杯。
大阪の上林さん、アオリ6杯。神戸の池田さん、アオリ6杯。
残念賞でてしまいましたが、ハリイカのお土産はあり。
本日も皆さんありがとうございました。









釣果  2017/10/14(Sat) 20:08:52