朝は波高く大変でしたが、なんとかなったような( ̄∀ ̄)
ちょっと波高かったですねー(>人<;)ですがなんとか最後まで頑張って、
長田区の西林さん、タチウオ25本。豊中の平良さん、24本。
何とか皆さん2桁クリアーできたようです(๑>◡<๑)
ドラゴンも1本あがりましたよー(^^)129センチでした。(大阪の下久保さん)
明日も頑張っていきましょう。



釣果  2017/10/13(Fri) 18:01:30
またまた2枚潮に襲われました(>人<;)
だいぶ苦戦しました(ToT)サイズも写真サイズ少なく、アタリもちょい少な目でした。
長田区の竹中さん、タチウオ18本。中央区の中藤さん、18本。大阪の小久見さん、17本。
他の方で4〜16本。2枚潮強烈になるといろいろトラブルも発生します(ToT)
PEラインは皆さん3号まででお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。


釣果  2017/10/11(Wed) 21:11:36
ちょっと苦戦してます(>人<;)
魚崎の沢田さん、タチウオ16本。
他の方10本前後で苦戦してます(ToT) アタリが続きませんでした。
潮良くなっていく方なので頑張っていきましょう!
いいサイズもちょい混じりでした。
本日もありがとうございました。



釣果  2017/10/10(Tue) 14:59:16
タチウオ昨日と変わらずでアオリも昨日と変わらず(笑)
大阪の井口さん、タチウオ19本。
他の方で10本前後〜16本。ちょっと少なかった方もいたようですΣ(゚д゚lll)
潮はこれからまた良くなるので期待しましょう!
午後便アオリイカはなかなか厳しく、
神戸の笹岡さん、アオリ8杯、ハリイカ少々。
ジェームス山の平田さん、アオリ7杯、ハリイカ10杯。
今日も残念賞でてしまいました(泣)すいません。ハリイカは皆さん釣れましたが(*´∀`)
これからは、ハリイカ10杯、アオリ少々、に、なるかもしれませんね(笑)
本日もありがとうございました。





釣果  2017/10/09(Mon) 20:55:14
明日空いてます(笑)
釣果後ほどいれますm(._.)m
釣果  2017/10/09(Mon) 15:37:49