パート3いきたくなかったですが(>人<;)今日も激渋…
昨日と変わらずでした(;´д`)でも今日は1本〜でした。
豊中の平良さん、タチウオ8本。大阪の下久保さん、6本。
これはまさに前回の台風の影響ではないでしょうか∑(゚Д゚)
何とか回復を願って明日も頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2017/10/27(Fri) 14:38:29
激渋パート2(;´д`)なんなんでしょうか、潮よくなってますが∑(゚Д゚)
昨日に引き続き厳しかった∑(゚Д゚)
西宮の大辻さん、タチウオ7本。大阪の島本さん、6本。
残念賞1名(;´д`)ほんとすいません(ToT)
どうなってるんでしょうねー(>人<;)台風の影響なんでしょうか…
明日からに期待するしかないですね!
本日もありがとうございました。
またまた週末からの台風情報に注意して下さいねm(_ _)m

釣果  2017/10/26(Thu) 16:11:45
キター(;´д`)2枚潮!ちょっと苦戦中かな∑(゚Д゚)
長田区の竹中さん、タチウオ8本。
西宮の大島さん、タチウオ8本、ハモ1本。他の方で3本〜でした(ToT)
昨日に比べてアタリもかなり悪かった∑(゚Д゚)
潮は良くなるはずなのにー(;´д`) 今後に期待するしかない!
厳しかったけど本日もありがとうございました。
釣果  2017/10/25(Wed) 16:50:35
やっぱり水濁ってますが、なんとか2ケタ(;´д`)
今日は団体様ご利用でした♪( ´▽`)とんでもない台風が通過していきましたが、皆さん大丈夫でしたか?∑(゚Д゚)
海の状況はやはり濁りでてどうなるかと思いましたが、何とか一日頑張ってきました!
トップは高槻の中村さん、18本。他の方で10本前後〜13本。ちょっと苦しみましたが、これからまだまだ潮も良くなっていくと思いますので頑張りましょう!
明日、明後日と沢山空いてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。

今週のアオリイカ昼便ですが、土曜日は貸切となってます。
日曜日募集してますが、天気次第ですね(;´д`)




釣果  2017/10/24(Tue) 15:53:30
冷たい雨になっちゃいました(;´д`)
せっかくの週末、楽しいタチウオ釣りの予定でしたが、一日中雨で、しかもまだ寒さに慣れてないので
キツ〜い1日となってしまいました∑(゚Д゚)
今日はさすがに身体も芯から冷えたでしょうから、あったかいお風呂が気持ちいいですよー♪( ´▽`)
風邪引かないようにして下さいね!
本日は団体様でのご利用ありがとうございました。
台風接近の為、明日、明後日は出船中止となります。



釣果  2017/10/21(Sat) 17:15:26