団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️
今日は夏の風物詩キス釣りでした😊
大小混じりながらポツポツ釣れました。
サバが時折混じってましたね。
めちゃくちゃ暑い日が続きますね💦💦
またコロナも流行っているようなので、
皆さん体調管理にはくれぐれも注意しましょう!
本日もありがとうございました。

今後はタチウオで募集してます🙇🏻‍♂️
これからの集合時間は、5時前にゲートとします。
お時間お間違えのないようによろしくお願い致します。


釣果  2023/07/30(Sun) 14:05:42
今シーズン最後のタコ釣りでした🐙💦💦
なかなか厳しいとは聞いてましたが、最後に行ってきました😂🐙
やはり全員安打とならず、悔しい思いをしましたが、
釣れるタコは大きく、数は上がりませんでしたが立派なキロダコでした👍
また来年もタコ釣りができたらいいですね🐙😆期待しましょう‼️
タコ最終日に皆さんありがとうございました。
明日はチャーター便の為、🈵になってます。

4日金曜日より、
タチウオで出船予定できてます!
よろしくお願い致します。





釣果  2023/07/29(Sat) 15:01:23
まだタチウオに変化なし💦💦
ちょっと今日はこの前よりアタリ少ないぐらいでした😂
サイズも変わりません💦💦
もうしばらくかかりそうですね😭
まぁ慌てず、これからに期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。
明日は最終タコ釣りがんばりましょう👍🐙

釣果  2023/07/28(Fri) 16:30:27
引き続きタチウオ様子見てきましたご😂
まだまだこの前と変わらずでした😱
なんか噂ではたまーに指4本が出るとか💦💦
こちらは全く指2本でした😭
今後もちょこちょこ様子見にいきます。
28日もタチウオの様子見にいきます。
29日は最終タコ釣りです。
よろしくお願い致します。
今月はとりあえず、4時30分ゲート集合してます。



釣果  2023/07/26(Wed) 19:05:44
鯛の稚魚放流してきました。
鯛の赤ちゃん放流してきましたよ🐟
元気に育って欲しいですね!
そして大きくなって帰ってきて下さい😆

暑い日が続いてますね💦💦
体調しっかり管理して頑張らないとです‼️
明日と、28日金曜日も、タチウオ探してみます!
29日は、最終タコ釣りです。
興味ある方は、連絡お待ちしてます🙇🏻‍♂️


釣果  2023/07/25(Tue) 15:17:00