29日土曜日は最終タコ釣り🐙😆
29日が今季最終のタコ釣りで募集します!
最後の最後に大物ゲットできるか‼️な?笑笑
空きあります😆
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/07/24(Mon) 11:27:02
今日はタチウオでした。
ちょっと釣れますけどサイズに問題ありかなぁ😱
写真サイズ全くなし、オール指2本😭
これはかなり辛い💦💦
今後良くなる事を期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。

タチウオ釣りは、エサ1pは付いてます。
今季より、追加エサは1p500円となります。
今のうちに、スーパーでイワシ購入して、塩漬けにして冷凍しておいたら便利ですよ😆

釣果  2023/07/23(Sun) 15:16:15
後もうちょっとなんですけどね🐙😂
タコもうちょっと頑張りたいですよね🐙😂
ほんと厳しくなってきました💦💦
サイズはまぁまぁいいのですが、数は全く😱
今月も残り数回のタコ釣りですが、
最後まで頑張っていきましょう🐙
本日もありがとうございました。

明日はタチウオの調査便です。
早いですが、4時30分ゲート集合お願い致します。




釣果  2023/07/22(Sat) 16:04:40
いいタコ出ますけど、数は全然🐙😱
今季もそろそろ最終となってきました💦💦🐙
数が全く出なくなりましたね😭
サイズいいの出ますけどね、いよいよタコ釣りもあと少し🐙
残念賞も出てしまいましたが、今月の残りのタコ釣り頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。
船は先程ドック入りしました!
明日はおやすみです。

土曜日タコ釣りで、少し空きあります!
最後のチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️🐙





釣果  2023/07/20(Thu) 14:38:50
暑い日が続いてますね💦💦
めちゃくちゃ暑い日が続いてますね😂
ちょっと悪天候続きで、出船できませんでしたが、
20日は出船予定してます。
残り少ないタコ釣りがんばりましょう🐙
21日は船ドックの為、お休みとなります。
24日〜26日と28日金曜日はタチウオ釣りで募集してます。
まだまだ微妙ですが、タチウオ探しに行きましょう🙇🏻‍♂️
釣果  2023/07/18(Tue) 11:30:46