来週の予定💦💦
17日〜19日は、お休みします。
20日はタコ釣りで出船します。
その後、船ドックに入りますので、21日は休みとなります。
よろしくお願い致します。
釣果  2023/07/14(Fri) 17:00:35
なんかタチウオと呼べそうなサイズは発見できず😱
このぐらいの時期だと大体タチウオ釣れてましたけどね😅
全く気配なかったです😱
ほんまに小さいタチウオは引っかかってましたけど、
タチウオと呼べそうなサイズは全くなし😂
今日は様子を見るだけと言う事で、すぐ終了しました💦💦
もうちょっと日にちおいて、またチャレンジします😂
本日はありがとうございました。
釣果  2023/07/14(Fri) 16:54:18
明日はタチウオ狙いにいきます。
今シーズン初のタチウオ狙いにいきます!
参加者募集中😆
4時30分ゲート集合します。
よろしくお願い致します。
釣果  2023/07/13(Thu) 12:52:28
厳しいねぇー🐙😭
釣れたら大きいけどねー🐙
なかなか数は釣れませんでした😭
もう少しの間ですが、タコ頑張りましょう!

14日金曜日は、初タチウオ釣りで募集します!
よろしくお願い致します。



釣果  2023/07/10(Mon) 19:29:30
いいサイズちょいちょい出たけど、数は全く🐙😭
ちょー厳しかったです😱🐙
せっかく雨も小降りになって、最後は雨も上がりましたが
タコの機嫌は悪いままでした💦💦
残念だった方、ほんと申し訳ないです🙏
また次頑張りましょうね🐙
本日は雨の中、皆さんありがとうございました。

夏の間、4時30分ゲート集合としてます。
23日、日曜日のタチウオ便も、未だ募集してます🙇🏻‍♂️





釣果  2023/07/09(Sun) 14:46:09