最終日何とかなりました🤩
今シーズン最後のタチウオ遠征便でした。
風と波と気になりながら、何とか1日乗り越えてきました😆
タチウオもドラゴンこそなかったものの、お土産には充分なりました!
風、波でちょっといい写真が撮れませんでしたが、最終日無事終了しました🙇🏻‍♂️
今年もタチウオファンの皆さん、ありがとうございました🙏
来シーズンまた頑張りましょう‼️
楽しみにしてます🙇🏻‍♂️
釣果  2022/12/30(Fri) 17:40:25
昨日よりは良かったかな😆
今までに比べたらやはりアタリも小さく、なかなかガツガツ食ってくる感じではないようですが
皆さんお土産程度は釣れて良かったです😅
昨日よりも良くなってたような感じなので、明日も何とかなりますように🙏🙏
ちょっと風が冷たく、厳しい寒さとの戦いですが、
ラストタチウオよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。





釣果  2022/12/29(Thu) 16:29:26
天気良かったから1時間で到着しました😊
1時間で到着までは良かったんですが、なかなかいい場所が見つけられず
かなりタイムロスしました😂
数は全然良くなかったけど、サイズはちょっといいのも混じってきましたよ👌
残念賞は2名出てしまいました😭すいません🙏また来シーズンお願い致します🙇🏻‍♂️
潮も日に日に良くなるとは思いますので、最後までがんばっていきましょう!
明日はちょっと風もありそうなんで、防寒対策きっちりお願いします🙏
本日もありがとうございました。




釣果  2022/12/28(Wed) 15:55:11
30日人数変更ありです。
最終日の30日も2名空きできました。
明日から潮も良く楽しみです🤩
釣果  2022/12/27(Tue) 09:19:35
綺麗になりました👍
気になってたシールも無事貼れました😆
トイレドアが、しっかりいい感じに付きました!
ドアの開閉は優しくお願いします笑笑
いよいよ年末最後のタチウオ遠征便
28日よりスタートです。
29日は2名空きあります。

年始は、6日からメバル狙いで出船します。
年始集合時間は、6時前ゲート集合です。




釣果  2022/12/26(Mon) 12:17:54