水曜日から出船します🐙
1日水曜日よりタコ釣り再開です🐙
2日木曜日も出船します!
両日よく空いてますので、キロダコ狙いに来て下さいね🤩
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/05/30(Mon) 08:51:09
思ったより釣れなかったかな😭🐙
ちょっと期待してたんですけど、予想以下の結果でした😭
トップ17杯。他の方で、1〜12杯。全体的に少なかったです🐙
日々わかりませんね😂今後に期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

次回は、6月1日水曜日出船します。まだまだ空きありです。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



釣果  2022/05/29(Sun) 14:20:05
キロアップも少しでました🐙😆
トップでマダコ22杯。10杯までの方が多かったですが、
皆さんお土産あって良かったです。
大阪の西岡さん、2.2キロゲット!🐙🤩
他にも1キロ前後のタコが少し混じりました。
本日もありがとうございました。

健康診断で来週月曜日、火曜日とお休みします。





釣果  2022/05/28(Sat) 14:12:13
予想より釣れて良かった🐙😂
昨日よりはちょっとましにはなるだろうと期待を胸に行ってきました😆
予想以上に釣れて良かったです🐙
兵庫の古澤さん、マダコ15杯。他の方で4杯〜12杯。
いいサイズも混じりましたよ👍
まだまだ今後に期待!
明日休みますが、週末頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

月末の、30日、31日と、健康診断の為、お休みします🙇🏻‍♂️





釣果  2022/05/26(Thu) 17:29:09
ちょっと苦戦の1日でした🐙😭
朝イチパラパラとあったものの、途中から全く当たらずじまい😭
ちょっと苦しい1日となりました。
皆さん釣れましたが、6杯まで😂
いいサイズが釣れた方はラッキーでした😆
まだまだタコはこれからなんで、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2022/05/25(Wed) 16:36:11