何とか全員安打ですが🐙
ちょっといいサイズが混じった方もおられましたが
全体的には少し小さめが多かったような😂
神戸の不破さん、マダコ10杯。少なかった方ゴメンなさい🙏
またリベンジよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、5時前集合で、12時沖上がりです。
オモリは50号です。


釣果  2022/05/24(Tue) 15:21:12
とりあえず皆さん釣れたのですが😂🐙
皆さんお土産あって良かったんですが、キロ越えのタコが今日はなく
数もイマイチ伸びませんでした😭
多い人で、8杯、9杯だったようです。
途中タコがダブルで釣れたりと、パラパラ釣れる場面もありましたが、
すぐアタリが止まってしまう感じでしたね😱
これからにまだまだ期待で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/05/23(Mon) 14:28:01
昨日の半分もなかったかなー😱🐙
多少パタパタとあったものの、なかなか続かない状況でした😭
大阪の渡辺さん、マダコ13杯。他の方で11杯まででした。
とりあえずは皆さん釣れて良かったです。
来週も頑張ります!
本日もありがとうございました。






釣果  2022/05/22(Sun) 14:23:29
今日はちょっとタコの機嫌良かった🐙😆
ちょっと今日は場所も変更して様子伺ってきました。
なかなかいい感じのスタートでした🐙
神戸の西さん、マダコ22杯。(キープ数) 他の方も10杯前後が多く良かったです。
しかも最大は、岡本さんの4キロ‼️🐙超巨ダコでした。
あまりにも小さいタコはリリースしてます。
本日もありがとうございました。
明日からも頑張りましょう!





釣果  2022/05/21(Sat) 14:43:33
巨ダコは出ませんでした🐙😂
空いてたので、皆さん釣る事はできましたが、(1〜5)
数はイマイチ😭
ここのところ調子良かったデカタコ狙ってましたが
今日はさっぱりでした😭
まだまだこれからだと思いますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、ゲート4時50分頃にはお並び下さい🙇🏻‍♂️
オモリは50号。タコエギ仕掛けです。



釣果  2022/05/20(Fri) 14:06:58