今週土日はメバル狙い。
今週土日メバル狙っていきます!
まだまだメバル釣りたい!と言う方は是非今のうちにどうぞ( ´ ▽ ` )
チャレンジお待ちしてます。
釣果  2022/03/31(Thu) 10:32:14
朝イチにパラパラ釣れたけれど(*´Д`*)
やはり小さいサイズ多目です( ´Д`)y
朝イチパラパラっといい感じかと思ってましたが、
それも続かず、なかなか厳しい結果となりました(泣)
神戸の丸岡さん、メバル17匹。他の方で、1〜12匹でした。
サビキが好調のようですが、種類にもよる感じかな(*´Д`*)
今週出れたらメバル狙いです。

来週火曜日5日、6日は鯛サビキで募集。
7日は、メバル、ガシラのリクエストです。
8日より、鯛サビキ再開です。

本日もありがとうございました。



釣果  2022/03/30(Wed) 18:17:13
とりあえず皆さん釣れました(*´Д`*)
ちょっと小さいメバルが多かったようですが、とにかく皆さん釣れて良かった(*´∇`*)
ジェームス山の平田さん、メバル21匹。他の方で、4〜12匹。
ちょっと小さいのも入れてますので、ご了承下さいm(_ _)m
本日もありがとうございました。

今週は出れるところはメバル狙いですが、
来週は、鯛サビキで募集します!
来週火曜日より、鯛サビキ再開します!
ご予約お待ちしてますm(_ _)m



釣果  2022/03/29(Tue) 16:10:56
予想外の爆風(*´Д`*)
全く予想してませんでした(ToT)
朝集合しましたが、強烈な北風!
皆さんと相談して、中止としました。
残念です(泣)
またよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

明日も明後日もメバル狙いです。
ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♂️
釣果  2022/03/28(Mon) 06:36:51
しばらくメバル狙いです。
29日、30日も、メバル狙っていきます。

今後海苔枠上がりに期待ですよ!
よろしくお願い致します。
釣果  2022/03/27(Sun) 18:55:51