メバル、ガシラ便でした。
メバルがなかなか皆さんにあたりませんでしたが、
ガシラはポツポツ上がった感じです(*´Д`*)
もうちょっとメバル釣りたかったけど、ほんとすいません🙏💦💦
次また頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明日もメバル、ガシラで出船します。



釣果  2022/03/27(Sun) 15:34:12
次回の鯛サビキ日程
次回、確定してる鯛サビキの日程は
4月8日金曜日。9日土曜日。10日日曜日。
4月22日金曜日。23日土曜日。
この日程以外でも鯛サビキできそうであれば受付てます!
よろしくお願い致します。
上記以外の日は、一応メバル狙いとなってます。
釣果  2022/03/26(Sat) 11:37:34
鯛とガシラ狙いでした( ^ω^ )
今日は赤い一日でした(*´∇`*)
鯛サビキメインでは今シーズン初になりましたね。
非常に残念なんですが、残念賞が3名😭
バラシも多々あったので、ほんと悔しいぃー
また頑張りましょう!
灘区の斎藤さんが、真鯛4枚。ガシラ20匹以上。
真鯛は他の方で1〜3枚でした。今後楽しみです。
本日もありがとうございました。

明日非常に残念なんですが、悪天候の為、中止です😭









釣果  2022/03/25(Fri) 15:51:12
今日もギリギリセーフ(*´Д`*)
ちょっといいサイズも混じりました。
東灘区の田尾さん、メバル12匹。ジェームス山の平田さん、11匹。
他の方で、2〜10匹でした。
潮次第ではまだまだ期待できそうですよ!
本日もありがとうございました。

明日は、鯛狙っていきます!
潮止まり前後は、ガシラもできます。
よろしくお願い致します。
残り1名空きあり。



釣果  2022/03/24(Thu) 17:12:29
今日も何とかなりましたが(*´Д`*)
なかなか入れ食いとはなりませんが、皆さんお土産はあったようです。
大阪の谷口さん、メバル12匹、サバ1匹。
神戸の後藤さん、メバル9匹。他の方で5匹〜でした。
明日もメバルだけ狙っていきます!
本日もありがとうございました。




釣果  2022/03/23(Wed) 14:46:24