今日は小さいながらも何とかなりました(*´Д`*)
ギリギリセーフぐらいですが、何とかなりました。
少なかった方は、またチャレンジお願い致しますm(_ _)m
トップで18本。ちょっといいサイズが少なかったですが、
まだまだ今後に期待しましょう!
今日は貴重なタチウオ頂いたので、美味しく頂きたいと思います。
皆さんも、タチウオ焼いたけど、身がぼろぼろになって失敗した!
とか、言う時にやってみて下さい(o^^o)
タチウオのタパス。
ホルスさんのガーリックフランスにのせるだけでバリウマです!笑笑
本日もありがとうございました。


釣果  2021/08/31(Tue) 16:26:48
今日もチャーターご利用でした。
やはり途中からの2枚潮強烈で、アタリも途絶えてしまいました(*´Д`*)
今日も写真サイズが残念ながら拾えず、チビタチに指4本弱が、少々
なかなか厳しい1日でした(泣)
またチャンスあればよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。
釣果  2021/08/30(Mon) 17:01:16
更に2枚潮厳しかったなぁー(ToT)
団体様ご利用でしたm(_ _)m
2枚潮でなかなか厳しいです!とかいつも書いてますが、
今日のは最強クラスの2枚潮でした(>人<;)
ちょっと2枚潮がなさげな所へ行くとなかなか釣れないし
困ったもんです( ´Д`)y
しかも釣れてくるのは何故かチビタチばかり(泣)
辛〜い1日となってしまいました。
また次回よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。
釣果  2021/08/29(Sun) 15:53:53
途中からの2枚潮はなかなか厳しいですが(*´Д`*)
トラブルも多々ありますが、何とかがんばればいいの混じります!
トップはドラゴン級3本混じりで、23本でした。持ち帰りは9本です。
なかなか入れ食い状態ではないですが、まだまだこれからに期待です!
頑張っていきましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。












釣果  2021/08/28(Sat) 17:29:43
やはり2枚潮が目立ちだしました(*´Д`*)
アタリが続いてくれたらいいなーってとこぐらいから
始まるんですよね(>人<;)2枚潮!
これがあるとやっぱり釣り難くなりますよね。
気を引き締めて頑張っていきましょう!
今日も少なかった方はゴメンなさいm(_ _)m
また次回頑張りましょう!
今日は14匹まででした。いいサイズも少し少なかったように思います。
本日もありがとうございました。

今日は午後から、キジハタの放流でした。
豊かな海になりますように♪( ´θ`)







釣果  2021/08/27(Fri) 15:51:40