いいサイズもポツポツ混じりました(o^^o)
なかなか入れ食い状態ではなかったけど、ポツポツ拾えてます。
少なかった方は、また次回頑張っていきましょう!
5〜22匹でした。指2本ほどのチビタチも混じりますが、
頑張ってると、ちょっといいサイズも当たります♪(´ε` )
本日もありがとうございました。

来週の、1日、2日にまだ空きありますm(_ _)m




釣果  2021/08/26(Thu) 17:01:20
天気悪くなかなか出船できてませんが(*´Д`*)
明日はオイルフェンス撤去作業の為、おやすみです。
26日木曜日は予定通り出船したいと思います。

集合時間は、5時20分ゲート前です。
釣果  2021/08/24(Tue) 18:08:41
ちょっと状況は厳しかったかな(*´Д`*)
朝からの2枚潮に、風( ´Д`)yなかなか強烈でした。
しかも釣れてくるタチウオは極小サイズ。
写真なしです。
トップはジグの12本。テンヤ9本の撃沈でした。
今後にまたまた期待しましょう(・Д・)
釣果  2021/08/21(Sat) 19:05:37
チャーター便でした(o^^o)
盆明けから天気悪く、ようやく出船できました。
サイズ小さいながらも、タチウオなんとか上がってきてます。
たまーに指3〜4本が、数本混じります!
今日は運よく、ドラゴン1本とほぼドラゴン1本あがりました♪( ´θ`)
今後に期待で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

来週23日、25日水曜日お休みとなります。
27日金曜日に少し空きあります。



釣果  2021/08/20(Fri) 15:12:39
せっかく最悪の天気は逃れたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は写真サイズありませんでした(泣)残念賞も出てしまいました(ToT)
テンヤでは1〜3本。ジグの方が6本と7本でした。
なぜか今日はいいサイズなしで、指2〜3本でした。
とりあえず次の潮に期待しましょう!
お盆明けに、また皆さんよろしくお願い致します。
本日も最後までありがとうございました。

17日より、営業再開予定です。
エサは1P付いています。
テンヤは40号使用してます。
釣果  2021/08/12(Thu) 17:39:07