風邪強く早帰りでした。
西宮の大辻さん、メバル13匹(小メバル含む) 枚方の西川 さん、5匹。
ちょっと今日も苦戦しました(>人<;)
反応はまぁまぁありましたが、思うように釣れませんでした。
少なかったけど、いいサイズもボチボチ混じりました(*´Д`*)
後半風強く、早めの終了となりました。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/01/30(Thu) 20:12:12
30日もメンバー募集してます。
30日以降もメバルメインで募集してます。

2日の日曜日より、ガシラも多目に狙っていけますよ。
釣果  2020/01/26(Sun) 17:25:38
天気なんとかもちましたね(^^) メバル狙いでした。
須磨の後藤さん、メバル14匹(小メバル含む) 中央区の藤井さん、メバル8匹。
他の方で、3〜6匹。サイズはバラバラでした。
メバルはちょい厳しかったけど、他にアジやサバや小鯛が混じり、何とかなりました。
サビキの方が多かったです。
本日も皆さんありがとうございました。







釣果  2020/01/26(Sun) 17:18:33
明日、日曜日でますよ!
突然の身体の痛み、発熱でインフルエンザきたー
と、思いましたが、無事でした(*´∇`*)
明日は天気も良くなったし、メンバー募集してます!
メバルですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2020/01/25(Sat) 08:27:08
ガシラは何とか数釣れました。
メバル狙ってた人は、4〜7匹。小さいのも含めてます。
ガシラメインで狙った方は、25匹ほどの釣果です。
他にマアジが少々混じりました。
潮大きくなると、ガシラ狙いは一旦休憩となりますが、
小潮回りは、ガシラメインで狙っていきます!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/01/21(Tue) 15:10:36