明日、21日はメバル、ガシラで出船。
明日は6時集合で、いきます!
深場多く狙えると思います。メバル、ガシラの用意をお願いします!
釣果  2020/01/20(Mon) 17:49:48
本日タチウオ最終便でした。
神戸沖はキッパリ諦めて、洲本沖直行でした。
最終日なのに、またまた写真サイズなく、残念なタチウオ最終便となりました(ToT)
長田区の竹中さん、タチウオ46本。今日は20本前後からでした。
また今年の夏からタチウオ頑張って行きましょう!
夏にドラゴンになって会えますように(*´Д`*)
今シーズンも皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
釣果  2020/01/20(Mon) 17:45:24
神戸沖ダメだったんで、洲本沖行きました(ToT)
またまた写真サイズはなかったです( ´Д`)y━
10本前後から20本前後でした。
明日で、タチウオは終了します。

明後日からはメバル、ガシラで出船します。
本日もありがとうございました。
釣果  2020/01/19(Sun) 16:29:51
神戸沖粘りましたが、早帰り(>人<;)
ドラゴン求めて神戸沖粘りましたが、アタリほとんどなく、
水も濁りだしたので、今日の神戸沖は諦めて早帰りでした(ToT)
皆さんほんとすいませんでしたm(_ _)m

明日も朝は神戸沖狙ってみますが、
ダメなようなら、洲本に走る可能性もあります。
気になる方はお問い合わせ下さいね!
明日も6時ゲート集合にします。
釣果  2020/01/18(Sat) 13:08:19
神戸沖の予定でしたが((((;゚Д゚)))))))
神戸沖でやってましたが、水の濁りがひどく、アタリもなくて
悩みましたが、風と波がなかったので、急遽洲本沖に移動しました(T_T)
奈良の山本さん、タチウオ20本。他の方で、15本前後まででした。
写真サイズはなしでした(>人<;)

明日は神戸沖で粘ります。
ゲートは6時集合にします!

本日もありがとうございました。
釣果  2020/01/17(Fri) 15:26:52