団体様ご利用でした(o^^o)
今日は朝からほんと皆さんにご迷惑おかけしました(ToT)
ほんとすいませんでしたm(_ _)m (船長寝坊しました)
朝のバタバタからのスタートとなりましたが、タコはなかなかバタバタと釣れてくれませんでした(泣)
なんとか今晩のおかずぐらいは何とかなったようでしたが、数はやはり伸びませんでした。
しばらく天気悪いようですが、回復次第頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2019/06/29(Sat) 22:20:52
26日はオイルフェンス設置の為、お休みです!
明日はオイルフェンス設置でお休みです。
今週の予定は埋まってますので、7月3日より、タコ釣り乗り合い募集となりますm(_ _)m
釣果  2019/06/25(Tue) 18:43:21
今日もギリギリなんとか( ´Д`)y━
富田林の山本さん、マダコ13杯。神戸の後藤さん、11杯。他の方で3杯〜でした(ToT)
なかなか厳しいですが、皆さん一緒懸命頑張って頂きました(*´∇`*)
全く当たらない時間もありますが、頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/06/25(Tue) 18:37:09
苦戦してますが、何とか皆さんゲットです(*´Д`*)
ジェームス山の平田さん、マダコ9杯。他の方で、1〜7杯。
なかなか苦労してます(泣)サイズはいいの出るので、頑張るしかないですね!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/06/24(Mon) 18:39:21
サイズいいのだけれど((((;゚Д゚)))))))
今日も数は伸び悩みでした(ToT)
しかも残念賞1名でてしまいました((((;゚Д゚)))))))
トップ8杯!5、6杯が多かったようです。
久々にクラーケンもでました!
明日からもがんばりますので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。









釣果  2019/06/23(Sun) 16:16:19