ぼちぼち上がってます( ^ω^ )
朝からバタバタとはいきませんでしたか、昼までぼちぼち当たってました。
フィッシングエイトの東村さん、マダコ14杯。
大阪のくっすんさん、13杯。他の方も10杯以上〜あったんでよかったです( ^ω^ )
週末も頑張りますので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。
タコのおかず頂きました!やっぱタコブツ美味いっスね!♪(´ε` )






釣果  2019/05/31(Fri) 15:48:32
今日からタコ狙いです( ^ω^ )
神戸の上平さん、マダコ19杯。東大阪の真野さん、17杯。
他の方で10杯前後からでした。いいサイズもぼちぼち混じります!
途中のいい潮の間にあまり釣れなかったのが残念です(ToT)
明日からもがんばりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。
明日から通常通り、5時半ゲート集合です。




釣果  2019/05/30(Thu) 14:07:22
シーズン最後の鯛狙い!&少しタコ狙い( ^ω^ )
大阪の坂本さん、真鯛5枚。タコは少々。
鯛は残念ながら、バラしありで0〜4枚。タコは何とか皆さんゲットできました。トップで8杯。
最終日となった鯛釣りでしたが、また来シーズンよろしくお願い致します。
明日からはタコ釣りで出船します!
本日もありがとうございました。
明日は5時前にゲート集合します!





釣果  2019/05/29(Wed) 16:46:20
今日はこれまた爆釣モードでした♪( ´▽`)
尼崎の岡田さん、真鯛26枚。ハマチ2本。大阪の横辻さん、18枚。
他の方で、2〜14枚でした。こんな日もあるんですね(o^^o)
でも、昼から南風強く早帰りとなりました。
明日も楽しみにしてましたが、天気がアウトです(>人<;)
最後の鯛を楽しみにしていた皆様、ほんと残念です!また来シーズン頑張りましょう(*´Д`*)
本日も皆さんありがとうございました。
水曜日も鯛狙いで行きます!
念の為、タコの用意もお持ち下さいm(_ _)m



釣果  2019/05/27(Mon) 17:38:42
鯛、タコで団体様でした( ^ω^ )
リクエスト通り何とか無事終了しました(o^^o)
鯛はバラしがあったので、残念賞でてしまいましたが、2〜6枚。
タコは外れなしの3〜5杯でした。
今月は30日より、タコオンリーで、募集します!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/05/26(Sun) 15:25:14