今日もなんとか皆さん鯛釣れました(o^^o)
豊中の金井さん、真鯛7枚。中央区の藤井さん、7枚。
他の方で、1〜6枚でした。
パタパタ釣れる時に、トラブルないように、頑張っていきましょう!
来週水曜日までは、鯛狙っていきます!
本日もありがとうございました。

昼からは、初タコ挑戦でしたが、0〜3杯と、いきなりの深場はちょっと難しかったかな(ToT)
また、チャンスがあれば頑張りましょう!
ありがとうございました。





釣果  2019/05/25(Sat) 18:52:04
今日もなんとか皆さん鯛釣れました(o^^o)
豊中の金井さん、真鯛7枚。中央区の藤井さん、7枚。
他の方で、1〜6枚でした。
パタパタ釣れる時に、トラブルないように、頑張っていきましょう!
来週水曜日までは、鯛狙っていきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/05/25(Sat) 18:52:04
来週水曜日まで鯛釣りです!
今日は良く釣れましたよ( ^ω^ )
中央区の中藤さん、真鯛14枚。西宮の大辻さん、14枚。
他の方で10枚〜でした。
来週水曜日まで鯛釣りで出船します!
火曜日、水曜日は空きあります!
本日もありがとうございました。







釣果  2019/05/24(Fri) 14:53:13
とりあえず皆さん釣れてます( ^ω^ )
ずっーと釣れ続ける訳ではないですが、釣れる時はパタパターっとくる感じなんで、
そこは一生懸命がんばりましょう(o^^o)
10杯前後〜20杯前後の釣果です。
本日もありがとうございました。

明日から今シーズン最後になるであろう、鯛釣り再開します!
週末は埋まってますが、平日気になる方は是非お問い合わせ下さいm(_ _)m



釣果  2019/05/23(Thu) 15:20:37
今シーズン初の巨大タコでした∑(゚Д゚)
多い人は20杯以上ありましたね!10杯以上〜でした(o^^o)
シーズン初のクラーケンでました!♪( ´▽`)
こんなん1杯でも値打ちありですね!
かなりバラしも多いようです。ちょっとでもバラさないようにがんばりましょう( ^ω^ )
本日もありがとうございました。




釣果  2019/05/21(Tue) 15:37:29