明日も人数揃えばタコ釣りです。
明日メンバー募集中です。
後、23日もタコ釣りで募集してますが、
24日金曜日より、シーズン最後の鯛サビキで出船します。
週末に関しましては、満船となりましたが、平日は空きがあります。
詳しくはお問い合わせくださいm(_ _)m
釣果  2019/05/20(Mon) 08:41:15
タコぽつぽつあたります( ^ω^ )
東大阪の真野さん、家族で30杯以上。奥様が竿頭!残念ながらバラし多かったので、
次回はキャッチ数減らないように頑張りましょうね♪( ´▽`)
今のところハズレなしです!
最近流行りのタコエギを駆使して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2019/05/19(Sun) 14:46:23
令和!初タコ釣りでした( ^ω^ )
ぼちぼちですが、皆さん釣れました(o^^o)
大阪の大井さん、タコ13杯。京都の矢田さん、10杯。
他の方も10杯前後が多く、出だしまずまずでした。
明日もタコ狙い頑張ります!まだ空いてます。
本日もありがとうございました。











釣果  2019/05/18(Sat) 14:07:12
週末からタコの様子見にいきます( ^ω^ )
今週末より、タコ出船します。
今年はどうなんでしょうね?チャレンジャーお待ちしてます!
最近はタコエギが人気ですが、エサのテンヤで狙う方は
事前にエサの有無を連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。
釣果  2019/05/16(Thu) 13:10:08
ちょっと厳しくなったような(>人<;)
神戸の白菊さん、真鯛6枚(内1枚は50センチ)
他の方で1〜3枚でした(ToT)
潮大きくなってきたせいか、なかなかチャンスをものにできなかったです(>人<;)
また次の小潮周りも鯛狙ってみたいと思います!
23日より、鯛狙い募集します。
本日もありがとうございました。





釣果  2019/05/15(Wed) 15:57:04